Squidy37のブログ

有意義なひとときを過ごしたい

夏休みダラダラ過ごさないためには〜

こんにちは。ブログを始めようかと思ったとある大学の生徒です。

皆さんは夏休みどのようにお過ごしでしょうか。友達と遊んだり、家で漫画読んだり、スポーツやったりと楽しい出来事で埋め尽くされていますか?

ちなみに私は夏休みをダラダラと過ごしてしまっている人です。

と言っても、大学のテニス部に所属しているので、毎朝がテニス漬けになり、午後は疲れて午後ティー飲みながら過ごしています。

もう8月半ばに突入してしまい、自分は一体何に取り組めばいいのかわからなかったのでとりあえずブログ始めてみました。少しでも夏休みを有意義に使ったというフィーリングが欲しかったので、ブログから始めてアフィリエイトも頑張っていこうかと思いました。

本とか最近少し読むようになったのですが、自分はやはり長続きしないですね〜ブログもどのくらい続くかわからないのですが、何かやっている感を大事にしていきたいので、暖かい目で見守ってくれれば嬉しい限りです。

これから少しずつ自分の興味持っていることなどを記載していくので、皆さんどうぞよろしくお願いします!